「最新CADリモート体験サービス」の利用までの流れ

1. リモート操作に必要なソフトウェアのダウンロードと接続用IDの確認方法
【ソフトウェアのダウンロード】
当サービスでは「Team Viewer」というソフトウェアを利用してリモートサポートを行います。
まずは、下記より「Team Viewer」をダウンロードしていただきます。
【IDの確認】
ダウンロードしたソフトウェアを起動しご利用の環境でのIDを確認してもらいます。
ソフトウェアはインストールも可能ですが、ここではインストールをしない方法での説明となります。(インストールの場合は利用目的を「個人利用」にしてください。)
(1)ダウンロードしたファイルをダブルクリックで起動します。「実行」を選択して「次へ」。

(2)「このライセンス契約に同意します」をチェックして「次へ」。

(3)「Team Viewer」が起動するので「ID」に表示されている9桁の数字を控えてください。

2. 申込専用フォームからの利用申し込み
申込専用フォームにて、氏名・住所・接続IDなど所定の内容を入力し申請ください。
下のボタンよりお申込みフォームへ進むことができます。
3. 接続用パスワード、利用手順の送付(郵送)
お申込み確認後、弊社設置パソコンに接続するためのパスワードおよび利用手順資料を郵送にて送付致します。(送付には数日かかりますので予めご了承ください。)
4.利用開始
郵送資料が届きましたら、資料に記載された手順に従ってご利用を開始できます。
以上の手順をご確認のうえ、下記のお申込みフォームへお進みください。